スポンサーサイト


侵入生歓迎会


ぼくは迷っていた

どこだ

どこにあるんだ



なんとかついたけど

どっから入ったらいいか分かんなかった


木の実がいた

ぼくは、木の実に聞いた

木の実いわく
ぼくは木の実が答えを聞かず、行ってしまったらしい

そんなことするわけない


なかに渡辺がいた

ぼくはBECKとまちがえて、こう聞いた


昨日のテニス部仮入どうだった?


ヾ(゜0゜*)ノ?

こんな顔してた

こいつ変なやつって思った


新歓の内容はあんまり覚えてない


終わったあと一人で帰ろうとしたが、吉留にひき止められた

BECKもいた

あれこいつ顔変わった?

そう思った

バブ探しに付き合った

こいつ変なやつ笑
って思った




次回「クラスマッチ略してクッチ」


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
