スポンサーサイト


クラスマッチ略してクッチ


ぼくは有松と話していた

なぜか知らないけど、クラスマッチのとき有松と話していた

あっくんと話してたときに隣にいた

あいつが名前を聞いてきたから、「まこと!」ってウソついた

それから数ヶ月あいつはぼくのことをまことだと思っていたらしい


てかこの前立川であいつとあったけど隣にいた美人だれだよ
試験前日になにイチャイチャしてんだよこんにゃろ!!


あと小澤さんとも話した


ドッジボールの記憶は、あの忌まわしいルールの記憶しかない



二日目がおわって、打ち上げに行った

ロイヤルホストって聞いたから国立駅近くのロイヤルホスト行ったら誰もいなかった

BECKに電話したら谷保って言われたから伊良っとした


ながかったけど無事到着

もうみんな席についてた

ぼくは空いてる席に座った

たぶんそのテ~ブルには川辺さんと船倉さんと林さんと毛利と渡辺がいた

和風ハンバーグを頼んだのに洋風だった


林さんにもっとクールだと思ったっていわれたときに、クール路線でいくの失敗したなって気付いた


となりのテ~ブルにいた田内と話してたら、田内に
君ホモ?
って聞かれた



殴ろうと思った


食い終わったらみんなアドレス交換してた


ぼくは帰った






次回「HR-文化祭-」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
