スポンサーサイト


ぼくとテストと採点ミス



ぼくは萎えていた

中学のときは勉強できるキャラとして輝いてきたのに


まるで手応えを感じなかった


オチブレかな

なんてことが脳裏をよぎった




まぁいろんなテストがかえってきた

そこそこの点がとれてて安心した



そして国語

なんとクラス一位!!


ん!?

おれ裏真っ白だった気が…

大幅な採点ミスだった

だが言わなかった



合計点が出た

あいこーよりちょっと高かった気がする

やったー\(^o^)/
みたいなこと言ったら



「採点ミスだったじゃん」って軽くキレてた





次回「くに交際」



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なつかしい(^^)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
