スポンサーサイト


わい、西高のもんや?

今日、少林寺拳法部の大会があって、先輩に誘われたからちょっと顔出してきた。

そしたら、いきなり知らないおばさんに声をかけられた。

話をよく聞いてみると、応援に来た1年生の保護者で、「夕」を見てくださったとのこと。
しかも、長崎出身。

「元弥くんだ!と思って思わず声かけちゃった」なんて言われると、そりゃ悪い気はしないわけで。

「夕楽しかったな」ってしみじみ思い出したり。

ちなみに、その人が高校の頃は本物の長崎の西高には番長はいなかったそうです。笑

ただね、本場の長崎弁で、興奮しながら早口で話されたから、何言ってるか聞き取れなかった。
やっぱり俺たちはエセだったんだね。笑

元弥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ俺以外の書き込み久しぶりやん

どんどん書き込みなはれやヾ(´▽`*)ゝ
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
