スポンサーサイト


ショック×ショック×ショック



恋がいつ始まるかを知ることはむずかしい。しかし、恋が始まったことを知るのは そうむずかしくはない。


ロングフェロー





クラスマッチの打ち上げはもじ蔵だった

くじ引きで席をきめた
4人の席でぼくひとり男子だった

たしか
乙坂さんと藤崎さんと田口さん


田口さん女子カウント?

冗談です

いや、でもあんときのお好み焼きを手際よく作ってる姿はかっこよかったよ



んで、話は恋事情に…


そこで初めて知ったんだけど

当時うちのクラス、彼氏or彼女いるひとが11人いたらしいね


そんときは冷静装ってたけど

内心焦っていた


くに校ってそーゆーのないっていうか

男女なかいいけど、逆にそーゆー関係にはなりづらいのかなって勝手に思ってて


つまり、彼女ができなくてもそりゃ普通
で問題ないっておもってたから




んで、藤崎さんも乙坂さんもその中のひとりって聞いたときは、自分がいかにそーゆー情報に疎いかを実感した


そして、目の前の田口さんに

まさかいないよね?

って聞いた

我ながら失礼なこと言った

けど、いないって言われて安心した


とにかくその日ぼくは萎えてた


外は雨だった

気がする



細野さんと帰った
このことについて愚痴った




次回「落語少女」










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶろぐ、毎日楽しく読んでます
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
