

落語少女



2年の文化祭企画はまじだった

国立キャッツアイと落語少女はふざけなしで考えた


説明もしっかりかいて提出した


※以下はなすことは昔のことで今はなんも思ってはいない。気分を害したらすまん



説明いっぱいかいて提出したのに、みんなに配られた紙にはほとんど書いてなくて、そんときバブにやつあたりした



ただ、こんなことで怒ったりすりくらい本気だった


結局、ぼくの案はボツった

悔しかった

落語少女は革新的だったと思う


だから、投票で負けたあと、


あのプリントに落語少女の説明がほとんどかいてなかった
アリスで決定っていう空気にしようとしてる


みたいなこと言った

最低だと思う



んで、あいこーに言われた


みんな落語少女やりたくなかったから投票しなかったんだよ



その言葉が重くのしかかった



まったくもってそのとおりだよ




その後1週間萎えてたのは言うまでもない



次回「オムニバスバス」

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
