スポンサーサイト


げきせん2!



朝とか昼とか集まって劇を絞るさぎょうがすすんだ

立川のなんだっけ、新歓やった場所で3つくらいにしぼることになった


古宮が議長をすることになった

ぼくは中立がど~ちゃらと



討論しまくった

とくに木村と古宮のぶつかりあい


木村の主張してたのが

劇がつたえようとしているものについて


木村がすごく考えてるのはわかるんだけど、言葉が難しくて分かりづらかった笑


ぼくも木村古宮に果敢に立ち向かった

泣きそうになった

こいつの隣いたくな~い

って嘆いた記憶がある


そと出てから木村ががいろいろ言い出した


また始まったよ

って言ったらキレられたが、あれは完全におれが悪かった


次の日、劇プレゼンをした

ぼくはペーパーランナーをやったが、その夜ぶろぐでくちづけを推した

そしたら

なんでそういうことここで書くかな

ってコメントが


木村だった

まっあれも僕がわるい


なんかあん時は木村とギクシャクしてたな



その後もいろいろあって
なんだかんだで「夕」に決定して激戦は幕を閉じた



次回「お~でそぉんぬっ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
