

お~でそぉんぬっ



劇は「夕」に決まった

次はキャストだ

ぼくはさすがにキャストはやるつもりはなかった

あれは時間をくうだけだ

と思ってた

が、推薦されてしまった


元やとか欣やとか雅やとかだったらRejectしてたんだけど

塩焼き

みす、塩屋だったから「まぁ、オーディションだけならやってやらんこともない。(´Д`)」

って感じになった

オーディション当日

女子のクオリティーは高すぎた

とくに多賀さん

あれっ、そこにいるの薫さん?

すごいうまかった

落ちちゃったが、小林さんもうまかった

投票用紙の2枠ぐらいに小林さんをかいた


佐藤さんと、ちちぶさんは即決



男子のばん


失敗した


セリフみす


はずかった


だけど、これでキャストやんなくてすむし、結果オ~ライかなって思った



何日か後にこみゃから
キャストよろしく みたいなこと言われた


まわりのやつらには、これでキャストやんなくてすむ、夏勉強できるぜ~
とかぬかしてたのに


なんでだろ

こみゃに言われたとき嬉しかった



次回「ラストクラスマットチ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
