

ラストクラスマットチ


あんまり覚えてないや

鈴木と渡辺が大活躍したな

クラスマッチ終わってその後体育館で集まったような気がする

あっそうだ、あつまる前に、前小が配るやつ用意してなくて、みんなで手伝ったっけ

前小いけだ先生に怒られて泣いてたな



打ち上げはクラスマッチ一日目にやった


夜めし各自用意することになってたから林さんとホモ弁に買いに行った




あっと、ホモ弁ってほっともっとのことね


有馬さんは福祉会館への行き方がわかんなくて迷ってたらしい

福祉会館到着

親子どん買ったけど、数口食ったら残り全部、子熊にあげた


あとは覚えてない

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
