スポンサーサイト


雨ふんな

ブログのカラーが前のだと夕のイメージにあってないっていわれたから変えてみたけどどうかね

てか、このブログも今日で最後になるかも

明日、このブログを続けるか

それともアクセス制限がかからない去年のブログのやつでいくかを決めるつもり

いいわけだけど、おれの携帯じゃアクセス制限に引っかかるかどうかがわかんなくて

それで気がついたころにはクラスの半分ぐらいまで投稿がまわってて

どうしようか悩んでる間に

ブログの順番がぐだぐだしちゃって・・・


とにかく明日決める


fc2でやるメリットは、パソコンでみるときに
画像がどーんと出るところだと思うな
デメリットは、携帯で見れない人がいること

去年のブログのメリットは、アクセス制限に引っかからいところで
デメリットは、パソコンで見るときにちゃっちくなること




なんでこんなちっぽけなことで悩んでんのかって思うかもしんないけど

みられないって残念そうにいわれんのって

なんていうか、胸にグサッ   てくる




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

去年のだったらデザイン変えてってことだよね!
さすがにアリスだもんね(>_<)

No title

今更コメントしても誰も見ないかな・・・。

俺は、そうやってみんなの気持ちを考えられる憲太郎がこのブログを作ってくれて本当に良かったって思います。
いろんな人にどのブログなら見れるかの調査をしたり、本当に大変だったよね。
お疲れ様。

ちなみに、このブログがフィルタリングのせいで携帯じゃ見れないというみなさん!(自分含め)

フィルタリングで見れないサイトであっても、個別で登録すればそのサイトは見れるようにしてくれるという制度がある携帯会社もあるようです。
一度携帯会社に行ってみては?

俺も時間ができたら行きたい・・・。

P.S.
なんて呼べばいいか迷ったけど・・・。
憲太郎でいいよね。
なんといっても親友なんだし。笑

No title

見たよもっちゃん(^^)!

憲太郎には本当に感謝です。
これからまたpvとかたいへんだと思うけど楽しみにしてるよ!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
