

はるはなんちゃらちゃ~


懐かしすぎわろたwwwwww


…………勉強やめたい(´;ω;`)



あっ、顔だしてないからいいよな
これなら誰だかわからないだろ


島田先生の撮ってくれた写真見てたら、勉強やめたくなってきたよ


なんかすっかり前小は前小に戻ったな

ちっちゃくなった笑


大学ってあんなことやらないだろな

てかクラスとかもう無いに等しいだろ


そうだ、あと1ヶ月くらいしたらみんなとは会わなくなるんだよな


前小は
学芸大学なら家からわりと近いし、もしかしたらたまに会うかもな

国分寺駅とかで


ってことは、きむ兄とも会うかもな

船倉さんもだっけ?


ほかにも伊藤さんとか細野さんとか矢崎先生とか会うかもな

見つかったら遠くからでも走ってきて、声かけてくれそうだわ



小林さんとは馬場であうかもな


田内とか木の実とかこばは会えなくなるかもな


島田さんは辺境にすんでるから、会うことないだろうな


毛利チャラくなってるんじゃね

田内髪色あおにしてそう
前にあおにしたいって言ってたし


子熊は変わんないな

電車で見かけても寝てるから声かけられないって









コメント

非公開コメント

おっちはどこに行くの?

No title

当時は、「元弥やって少しかっこよくなった」とか言われてたのに、元に戻ったら意味ないし。笑

大学行ってからでも、見かけたら声かけてね。
目があったのに無視されたみたいなことがあったとしても、
それはたぶん視力が悪いせいで気づいてないだけだから。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
