




昨日天気よすぎ

勉強やめてチャリとばしていろんなとこいった


っていってもここは、家の近くの川

名前忘れた


ついでに拡大しまくると、カップルが川沿いに座ってる


おれ小平市民だけど、東村山が好きだわ



なんか、あっちのブログは変なことになってるね


ベテランってはざまか

ランチはTTBさんとすーだろ

ういういとそっけないがわからんぜ




そっけ‐な・い【素っ気無い】 [形][文]そっけな・し[ク]他人に対する思いやりや温かさが感じられない。すげない。「―・く答える」「―・い態度」 [派生]そっけなさ[名]


ういうい‐し・い〔うひうひ‐〕【初初しい】 [形][文]うひうひ・し[シク]
1 物慣れないで幼い感じがする。世間慣れしていないで、若々しく新鮮にみえる。「―・い新入生」「―・い新妻」
2 はじめてなので、気持ちが落ち着かない。きまりが悪い。恥ずかしい。




たしかに小熊はそっけないなww












コメント

非公開コメント

落合くんは天然なの?確信犯なの?
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
