スポンサーサイト


特異体質

万人に共通していると思っていたことが、実は自分だけのことだったということがたまにある。

元弥です。

突然ですが、家族に共感を求めて
「こんなことあるよね~」
って言ったら、
「いや、ないけど。」
って言われて寂しかったので、共感できる人を探して書き込みます。


誰か、くしゃみをしたら、そのあまりの強さに鼻が破裂するような痛みを感じたことがある人はいませんか?

そして、そのくしゃみのせいで鼻血が出たりした人はいませんか?


一応断っておくと、鼻血が出たからくしゃみがでるわけではなくて、くしゃみが出たから鼻血が出るんです。

最近だと、某大学の数学の過去問を時間測って解いていたら、いきなりくしゃみが出て、鼻血がでました。
一気にテンションが下がります。

誰か、このテンションが下がる感じを共感できる人がいたら、コメント待ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鼻血が出てやっと止まったと思ったら、しばらくしてくしゃみをしてしまい、また鼻血をぶり返したことならあるよー

まえしょうのとはちょっと違うけどね笑

あのときくしゃみを我慢していれば…って後悔する

じゃあさ、
鼻水が止まらなくて、しきりに鼻をかんでたらティッシュとの摩擦のせいで、(鼻の中からではなく)鼻の外の皮膚から鼻血が出たことある人いない?

「た」って誰?

前私「た」って使ってたけど

私じゃないよー

た=26ってことで

なりすますつもりはなかったんだけどね

なんかごめんなさい
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
