

りんごのうた


えーと

教室にはあんまり行かないけど、毎日学校には来ているでありまし

化学抗議室でやってるでありまし

しばらく教室顔を出してなかった、2週間も、化学抗議室と物理抗議室と保健室でやっていたでありまし

おかげで保健室のおばちゃんと仲良くなったでありまし


第一印象恐かったけど、いい人だったでありまし

終業式の日も保健室にいたでありまし





あしたなんかやんのかい!?


ちょっと遅れたクリスマスパーティーかい?

ケーキかい?

チーズケーキなのかい?


なら教室いくぜぇ、超いくぜぇ♪ヽ(´▽`)/









コメント

非公開コメント

ちゃんと教室おいでよ笑
ただみんな来るかなーって思っただけだけど、意外と反応あってびっくり
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
