スポンサーサイト


no title



数学てんぱって出来んかったわぁ

落ちたかも


てか何なのあの席の配置

――――
〇〇〇〇
――――

どうやってトイレいくんだよ


あとあのタイプの椅子キライ

後ろの席にくっついてるやつ

あれだと、いちいち隣の人にたってもらわないとでれないし


あと、あれだと、たったときにオートマチックで椅子が畳まれるから困る

あのせいで、座ろうとしたら椅子なくて
尻からこけたことあるからキライ

しかも、模試だったからなお最悪

学校でやったならみんな笑ってくれるから、ましだけと

あんときは苦笑だったからな




てか明治付近ギターの店多すぎワロタ

明治大学生全員ギタリストですか

ロックですか

あ~そっすか

なら落ちても問題ないっす

おれのロックはジュディマリと事変だけで十分なんで




落ちたわ、たぶん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(今更だけど)お疲れ様です(>_<)

私は今日明治の一般受けました
自信なし…
英語と国語はテンパって時間足りず、数学は隣の人によると今までで一番簡単だとか(/ _ ; )

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
