スポンサーサイト


エゴイスト...?



いや~今ストロベリーナイト最終回見たけど感動したわ

ドラマはやっぱいいわ

この前再放送してた絶対零度はシーズン1は面白いのに、シーズン2が違法捜査のオンパレードでお笑いだったな

まあ、全部みたんですけど

上戸あやがね、もうすごいんだよ


あと他に相棒が面白いね


まじ、刑事ドラマ好きなんよ

で、おやに刑事なりたいって高2のとき言ったら、一蹴された笑

むいてないって

でもあきらめらんなくて、第2志望の生命工学にいくことになったら科捜研に行きたいなぁなんておもったりして

まっ、結局そーならなかったんだけど



ひとつ思うんだけどさ

小説とかドラマみたいな巧妙な事件て現実じゃ聞かないじゃん
完全犯罪ってやつ


全部簡単っていうと不謹慎だけどさ、なんかねぇ、ないじゃん

だから刑事が名推理するまでもないってか



でもさぁ、実は未解決事件って日本にゃたくさんあんだよね

それって完全犯罪じゃん

つまり、完全犯罪は存在していて、ホームズやら、杉下右京が存在してないのよ



テレビって未解決には興味ないわけじゃん
新しい事件が起こったとか犯人が捕まったとかばっかで

んで、風化してくわけ



まっ、何が言いたいかっていうと

犯人が人殺して、忘れられて、悠々と生きてんのが許せないわけよ

んで、おれがホームズになっちゃるって思ったのよ

昔の話ね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
