スポンサーサイト


LOLLIPOP

犬ってさぁ、一日中ぼ~っとしてるけど、なに考えてんだろ


なんかずっと庭みてんだよね

で、たまにネコがやってくると、吠えまくって

また、ぼ~っとする


おれがボール投げるとよろこんで取りに行くけど、そのあとぼ~っとする


ストーブつけるとその前陣取ってぼ~っと

こたついれると、そん中でぼ~っと



純粋なんだよね~



犬かってるひとならわかると思うけど、受験期って犬と絆が深まるべ

原田もまえしょ~も言ってた気がする


いらいらしたときとか、犬と一緒にぼ~っとすると楽になる


まえしょ~、犬6匹はたいへんだろうから、1匹もらってやろうか笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

場違いかとも思いますが宣伝させていただきます
新3800のヤマモトと言います
広報のページを作っているので暇があれば覗いて行ってくれたら嬉しいです(^_^)
http://www.youtube.com/user/kunikou2800?ob=0&feature=results_main

No title

うちも毎日ストーブの前でぼ~っとしてる。
「犬は喜び庭駆け回る」とか嘘だよね。
犬もこたつでまるくなってるもん。笑

大変だけど、絶対あげないよ。
家族だから。笑

No title

あれ?前田、あれって鍋にすrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


ふう、死ぬとこだった。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
