スポンサーサイト


Brand New Wave Upper Ground

チューターってのは
授業前にプリントを配ったり
模試の申し込みとか提出物のことだったり連絡することがあったら伝えたり
進路だったり勉強法だったり夏期講習でどれとったらいいかとかアドバイスしたり

他にもあるのかもしれないけど、おれが知ってんのはこれくらいかな


チューターと面談あるんだけど、勉強のことより「彼女できましたか?」とかばっかきいてた笑



そーいや昨日教習所で小学校の同級生らしき女の子いた
小学生の時はオープンに嫌ってたのに、なぜ嫌ってたか思い出せないわ


とりあえず気づいてないふりしといた




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なるほろ 浪人の私なチューターさんが同い年とかあるのかも(*_*)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
