

パンティー泥棒の唄

浪人生にはアルバイトじゃなくて正規の人が担当する希ガス

だから担当チューターが同い年ってのはないよ

赤本とか貸してくれるインフォメーションカウンター(たしかそんな名前)とか受付みたいなとこはアルバイトいるから同級生とばったりとかはありそう


そ~いやチューター、別宮は落ちたらしいが真相はいかに

別宮が落ちてタニオが受かるって何がおこったんだ!?

イケメン採用枠とかあったりして


だってさ、チューターにやたらイケメンと美人が多いんだよ、まじで

まー担当が美人ならやる気はでるけどさぁ

生徒とメアド交換しちゃダメらしいのよ、たしか

だから

美人チューター「○○君、合格したらメアド交換してあげる。そしたら一緒にご飯食べにいこ。私がおごってあげる。だから頑張って!!」

生徒「よっしゃぁぁぁ!!!大学受かって彼女ゲットだずぇぇぇ!!!」

っていいかんじに勘違いしちゃう


おれの担当チューターは筋肉イケメンだった(´;ω;`)





モーモールルギャバンっていう変態バンドみっけた

久しぶりに音楽でわらった

タイトルへんだけど

かまってちゃんとか聴いてた林さんなら好きそだな




コメント

非公開コメント

不覚にも「はやし」と読んでしまった
(*_*)

質問しゃす

人間てやっぱり見た目なんかな

特に深い意味はないよ

はやしです(^^)

スノボやっとタ-ン出来るようになったいぇい(*´∀`)♪

モーモールルギャバン
ん-まぁなんか
嫌いじゃない←w
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
