

のんた

5類やばすぎワロリンティーヌwww

みんなの趣味プログラミング
高校のときの部活パソコン部

ついてける自信ねぇ


てか40人のクラスで女子2人てww

倍率20倍くらいあんじゃんwwww

「わたしパソコン初心者なんで~、も~全然パソコンできないんですよ~、この前やっとパソコンつくったくらいで…」

いやいや、バリバリですやん



しかも、クラス会の幹事になっちまった

でもクラス会企画したって

「はやく家に帰ってアニメ鑑賞をせねばなりません、あなたたちのお遊びには付き合ってられません(キリッ」

っていいそうなやつが7割



今日新入生オリエンテーション40分遅刻したがだいじょぶだぁ

コメント

非公開コメント

それはワロリンティーヌだわ
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
