スポンサーサイト


くのいち


てんちさん久しぶりだな~

こみーと一緒に行ってあげたらよかったのにー

なんせ4、5類の女子の少なさは異常だからな

そーいや昨日クラスの花見会だったんだけど、何人か来なかったわ

いるんだよね、協調性がないやつ

あとチャラぶるやつ

高校は悪してましたアピール

いやいや、かっこよくないから




あと、さっき前しょと電話したわ

日原さんの地理でやったこと教えてもらった(人類の発達)

大学の文系科目の課題で人類の発達について調べろってあったから、もろにパクるつもり笑

2年の文系科目とるから、来年楽だわ

まっそのかわり、化学をとらないんだけど~



P.S
この前specってドラマに宅間さん出てたよ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いきなり電話かかってきてびっくりしたわ。笑

俺はまだ履修科目を考えてるところ。
さすがに、学校とか教育関係の科目が多いね。

ちなみに、女子の少なさはうちのクラスもなかなかだよ。
21人のクラスで男女比20:1だから。笑

1はかわいそう(^_^;)
せめて40:2でしょ笑
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
