

依存症


一ヶ月ぶりに数学やったら、微積できなすぎワロタwwwww

おれの名前、北京語だとローファwwww

ローファだよ♪オッケーo(^o^)o
ウフフ☆がっこう?じゅぎょうすっごくつまんないのぉ☆オッケo(^o^)o


せっかくの桜が風と雨で台無しや

まぁ昨日みんなで花見したからいいや




なんか入学式から2、3日は誰とでもしゃべれんだけど1週間以上たつとだいたいグループできちゃって話しかけづらくなる


6日に一泊二日の新入生セミナーin伊東があったんだけど、夜の懇親会ってやつである人に出会った

今までjamやら林檎やらフジファやらgogo 7188やらおしても誰も共感してくれないor流されてたけど

ついに趣向が一致するひと発見


勝訴ストリップの依存症が好きなんてひと俺くらいかと思ってたわ


いつまでもしゃべってられるwww


その懇親会ってのは大広間でみんなでお菓子食べながらしゃべるだけなんよ

で、男子は女子獲得に必死すぎwwww


なかでも荒木くん(仮名)がやばい

女の子いやそうな顔してんのに強硬に話しかけまくって、その子を他の男子が救出

後のTwitterで

女の子「さっき助けてくれてありがとうございます」 だってwww


んで、おれ女の子と話してたら荒木登場

女の子奪おうと言わんばかりに必死にその子に話しかけるが無視されてしまう

(´;ω;`)←こんな顔してた


次の日、荒木はおれに近づくなり、おれの悪口をいう

なにこいつ、ここまでくるとウザい通り越して可愛いなww







コメント

非公開コメント

No title

荒木くん必至すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwあんまりいじめないでやれよー







いいぞもっとやれ

必死は引く

必死はこわい。
必死で来ないで欲しい。
マッチョもいやだ~
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
