スポンサーサイト


病床パブリック

よみなおしたら、おれの文章力やばいな

さすが、河合塾の国語センター模試80点

脈絡がねぇーんだよ

とりあえずオムニバスでいくわ


☆大学生って

みんなTwitterやってるねぇ

おれは登録だけでつぶやいてないけど

友達のつぶやきをのぞいてると少し罪悪感が…


☆田内に性格似てるやつ発見

よくいじられるし、女子の前だと照れる
「かしてみっ」ってのがちょー似てる

恥ずかしそうにダジャレはさむとこも


5組のたろうみたいなやつもいた

The草食でべつに女子に興味なさそうにしときながら、人気あるんだよチクショー
いいやつだけど


前しょみたいのは今んとこいないな
みんな消極的


はざまみたいなのはいっぱいいる笑




☆「うちのクラスさぁ、イケてないやつばっかなんだよ、」って、割りとイケてないやつが言ってたとき笑いこらえんの辛かった

だって、ジーパン、スポーツシューズ、灰パーカー、かみぼっさ、ひげ
が言ってるんだよ

ある意味いけてるよ君、つっ走ってるよ


☆クラスで花見したとき、話続かなすぎ

いつの間にか少人数でプログラミングやらゲームの話をしはじめたよ
桜見ながらその話しなくてよくね笑


☆勧誘してきた現代問題研究会の人の目が虚ろで怖かった
ありゃなんかやってるね
自分の問題解決しろ


☆「行列は、ハァハァ、みんな高校でちょっとやってると思うけどハァハァ」

数学の先生悶絶しすぎ


☆社会基礎って授業、定員50人くらいの部屋に80人くらいいるのにそのまま授業開始しやがった
抽選とかやって削れよ
前たってる人でスクリ~ンみえねぇよ
男のけつしか見えない(´;ω;`)


☆池上彰が東工大の文系科目の講師やってるんだけど、なんで理系大学にきたと思う?

あまりにも東工大の生徒の常識がないからだってwww
ごめん彰、もっと単位とりやすい授業とるわjk




愚痴ばっかですんませ~ん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

文章力ぅ?

面白いから全然大丈夫だと思うよぉ☆

おっけ(^^)

私も塾の子あつしそっくり(..)すきだけどやっぱり本物のあつしがよいよ笑

No title

俺みたいなのがいっぱいいるってどういうことだよ……

あこがれの東工大が・・・

東工大って、頭よくてカッコイイと思ってたけど
こんな感じなんですか?
ちょっとショックかも。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
