スポンサーサイト


物語はちと?不安定

まじでコラムおもいつかん

なんかアイデア得るために朝っぱらから音楽聴きまくってたけど結局なんも浮かばない

カッコつけたのは嫌なんだよな~



あえて「蕾」って単語を使わないでいこうかな

シンプルがいいかな

ストーリーっぽくするのもあり?


どうしよ
まっ今日はできなくていいや
明日本気だす




そーだ

次の英語で自分と誰かが一緒に写ってる写真を用意してその人の紹介みたいなことしなきゃならないんだよ

誰使おうかな…

前しょあたりつかって捏造すんのもありだな




P.S
フィットネス?第一志望をそれにしたの!?
何やるんだよ笑

うちの姉が赤ちゃんヨガインストラクターに転職しようとしてるくらい謎だよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コラムってなんか意味曖昧だよね

でもおっちそうゆう文書くのすごい得意そう


ブログ感覚で

完成したら是非あっぷしてください


タイトルの曲モテキで使われてたね(^^)

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
