スポンサーサイト


no title

こんばんは(´・ω・`)
21ばんですどうも
 
 
ブログ決まってよかったですねヽ(*´▽`)ノ
奮闘してくれた彼にとても感謝です(´・ω・`)
お疲れさまでした!
 
 
え、なに書こう…
 
そういえば!
こないだ
とてもアルバム委員ぽい仕事を果たしてきました( ̄ω ̄)どや
これまでも写真撮ったりはしてたんだけど(女子のみなさん、カメラマンの技術力がなくてすまぬ)
今回の仕事はなんと!
アルバムに載せる写真の選別なのです( ̄ω ̄)どやどや
 
みんなの幼い写真いっぱい見ました
そして
4組の写真の数を増やしてきました( ̄ω ̄)どやキラリ
みなさんアルバム軽くお楽しみにー´∨`人)笑
 
 
以上、
花火大会中止がしょっくな21ばんでした
まとまってないごめんー
おやすみなさい(∪*)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまです・

アルバム楽しみだよ!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
