スポンサーサイト


若者のすべて


うん、ポエムだね

でも先生曰く
紙に文章がかかれていれば何だってコラムらしいよ
だから歌詞みたいなやつでもOK

一行のやつだってコラム
ストーリーっぽいのもコラム

先輩のみたんだけど一番印象に残ったのが画像のやつ
テーマは「愛」



あと今日部活いったけどなかなか楽しかった

ただ、やっぱ体育会系って辛いかな?



あと、5類がディスられてる

別の類の人に話しかけたら

「5類コミュ障ばっかだと思ってたわ~」って言われた

そうゆーこという奴にかぎって微妙なやつなんだよ

そりゃ、カッコよくて友達たくさんいて、彼女いて

みたいな人に言われるんならまだわかるけど

君、正直微妙だよね

他人より自分のほうが上だと思いたいんだろうな


やべっ、愚痴った


たしかにパソコン好き多いけど、性格とかまで類で分けんなよ





最後に

前しょに助けてもらってかいたレポートが優秀ってことで発表された笑

日原さんのプリントまる写しなんだが…

まっいっか





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうなんだ、コラムって幅広いんだ

定義も知らずにゴメンね

しかし写真の字が読めぬ

多分その人はコミュ障という単語使いたいだけだ

障は使っちゃだめだね

No title

役に立てたならよかったです。笑
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
