

no title

ただいま帰宅
夜中の1時

サークルいってきた

おもろかった

んでそのあとご飯食べにいったんだけど

ある一年生が

「おれぐらい存在感あるやつじゃないとどーちゃらこーちゃらですよねー」って先輩にいってたけど

そいつあんま強くないし、カッコよくもないし、服ダサいし、つまんないし

なんなの、存在感皆無やんwww


なんかそういう人多いぞ


最近愚痴がおおいっすね



あした英語の発表なのになんも用意してない
とりあえずあしたの1時間目さぼりんぬして、頑張る


出席とらないし、何にも役にたたない授業だからそれでOK

大学って必要な勉強しかしないのかと思ってたら、文系やら保健やら宇宙やらいらんもんばっかなんだな

しかも、授業わかりづらい

先生が説明へた

よぼよぼじいちゃんだったりするもん


体育の先生が阪本先生みたいで萎えぇ


歴史学の先生優しすぎ
授業で映画みるし


コラムは提出すればなんでもよし


政治学はテストのとき教科書持ち込み可


ゆるりだよ


毎日楽すぎワロタ




P.S
コラム見えなくてごめんよ

大したことかいてないから見なくて大丈夫

コメント

非公開コメント

No title

そいつあんま強くないし、カッコよくもないし、服ダサいし、つまんないし


これ逆に存在感MAXだろwwwwwwwwww
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
