

LOVERSOUL


次のコラムのテーマは「空」

「そら」とよんでもいいし「から」とよんでもいいし「あく」でもいい


どうしよ



前回の「蕾」
もちろんおれは入選しませんでした

まっ提出すりゃ点数がくるからOK

みんなうまかったよ

画像のは、前回1番に輝いた作品

となりに座ってた人だったんだけど、ちょいと個性的な人で話があわなかった




授業の進め方が

150人中16人の作品が選ばれてそれがのったプリントが渡されるのよ

で、班(6人)でその作品について話し合う

どの作品が一番いいか、この作品のどこがいいか、どこが悪いか


ここで重要なのが

プリントにのった作品の作者は、自分が作者であることを言ってはいけないということ

班の人はそのひとが作者であることを知らずにズバズバいう

で、話し合ってベスト3をきめる


最後に集計して
黒板に順位が掲載されて、作者が公表される


って感じ



班で話してるときに、画像の作品推しまくっちゃって

最後にそれが隣の人の作品ってわかったとき、恥ずかしくてしかたがなかった笑






画像見づらいかも


コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
