

アネモネの恋

今日の歴史学の授業で「風の谷のナウシカ」見た

んでレポートが、自然環境の違いによって生まれた二つの対照的な文明の発展をあげよ

みたいなやつだったから


日原さんの
砂漠と森林の思考のやつ書いといた


覚えてなかったから、授業中前しょにメールしたらすぐに返ってきた

助かったよ



まじで日原さんの授業でやったことかいときゃなんとかなる

授業寝てても大丈夫





今日、山岳部入部!!

部費20000円は痛いけど、まぁいいや


テニサーは保留
とりあえず入らないで飯おごってもらうわ
今月1000円しか残ってないから


バドサーちょいと興味あんだよな~

でも掛け持ちとかつらいだろな


自動車免許とってから考えよう



昨日のったけど、おれ上手いわ
↑自画自賛
すぐいけんな、こりゃ

ただ、問題が



酔うんだよな

何度も吐きそうになった

コメント

非公開コメント

免許とりたぃ!
けどお金がなぃ( ; ; )

可愛い響きのタイトルだね(^^)


あの、おっちは映画とか見ますか?

アーティストて映画おすすめです
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
