スポンサーサイト


あなたは生きている

タイトルおれが考えたんじゃないのよ

ありゃ、曲名

Judy and maryの曲なんよ


なんかjamのボーカルとYuki が同一人物ってこと知らない人いてびっくり


そのはなしは置いといて


えーと、映画?

う~ん、みるっちゃみるけど洋は見ないな
素朴なやつとかにやっと笑えるのとかが好き

今まで見たなかで面白かったのは

「クワイエットルームへようこそ」とか「ジョゼと虎と魚たち」「誰も知らない」「木更津キャッツアイ」 「ピンポン」とかかな

古いね


つまり、最近は見てないってことだ


ドラマのほうがよくみるかも

よかったのが
「相棒」「池袋ウエストゲートパーク」「standup」「トリック」「ケイゾク」「タイガー&ドラゴン」「絶対零度」「世界の中心で愛を叫ぶ」などなど


映画もドラマも恋愛ものはめったにみないんだよな

アーティストだっけ?

ごめんよ、あんまり見るきないかな
映画館いく暇があんまないんだよ
サークルと遊びで忙しいから





さて、今日は学校にのこって3人で微積の勉強やってたんだけど、何せムズすぎる

意味不明


てか先生がおじいちゃんで説明が下手くそすぎ



みんなで知恵だしあってなんとか理解

先が思いやられるわ



あと物理実験の先生(院生)嫌なやつだった
とにかくバカにしてくる

耐えらんなくて、くちごたえしちまったよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうですか

トリックは私も好きです


なんか充実してるね

私もタイガー&ドラゴン見てた❤
おもしろかったし、落語に興味もった(*^^*)

あの、

私のコメント感じ悪く見えるかもしれないけど、
クールにコメントしたかっただけで、他意はないですよ( ´`)

おっちーの充実ぶりなんて、
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ


島田とか佐藤とかと、非常に充実した生活を送っていますもの(ドヤッ


充実生活レポいつも楽しく読んでおります
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
