

ミュージックファイター

おれのまわりに浪人の人何人かいるんだけど、浪人時代たのしかったって言ってる人多いよ


おれはそんなに充実してないかも

充実というより何もかもが新鮮でいろんなことにおわれてるかんじ




一昨日また学校の近くにとまった

週1ペースでとまってる


昨日は山岳部の鍋パーティー

部室でやったんだけど、一年生がたくさんいた

ご飯食べる組となんか男女で話してる組とスマブラ組にわかれてた

おれは久しぶりにスマブラやった

先輩に全国16位の猛者がいて、まじ強かった
チーム戦で
一年3人VS先輩
それでも勝てない




今日は久しぶりに勉強をやろうと思う
んで明日はテニサーの新歓コンパ

この前テニサーにインハイ個人3回戦出場の猛者がきててビビった



なんか最近いろんな人とあってるな

コメント

非公開コメント

浪人すでに楽しいよ◎

いろんなこと考えて、
いろんな人と話す時間が沢山ある(^^)

山岳いいね!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
