スポンサーサイト


LittleMissHighway

久しぶりにあっちのブログかいたずぇ

ワイルドだろぅ



今日は一日中ごろんとしてモヤモヤさまぁ~ずをネットで見てた

やっぱモヤさま最高

あれのどこが楽しいの?だらだらしてるだけじゃん


みたいなことたまに言われんだけど

そこがいいんだよ

べつに大きな笑いとかはいらない

あの仲良さげにくだらないことで笑ってるのがいいんだよ
友達みたいなね

大江アナのたまに出る天然な感じもいい

あっ、おれの一番好きなアナウンサー大江真理子ね



なんのはなししてんだよ



今度クラスのみんなで集まるらしいね

おれは合宿あるからいけないんだな~


東北ベスト8のこに来てもらいたかったけど、合宿こないらしい(´;ω;`)
ラケット預けたまんまや…どうしよ


てかみんな4日空くってすごいね、GWの途中じゃん笑

まっ、おれは同窓会みたいので集まるときにいけたらいいや

そんときはみんなで飲むのかな


んじゃ、おれジントニックで\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GW暇だから笑

モヤさま大好き!!
一日中見てられる(^^)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
