スポンサーサイト


お星さまきらきら

今日が順番だったみたいです。

23番です。

短冊用意してくれるなんて
なんて女の子なんでしょうあやかちゃん。


見習わなくては。


願い事…どうしよう。

無駄に悩んじゃうよね。


突き詰めると、やはり世界の平和?

でも、
こういうときは、
自分のことだけを考えて書いたほうが面白いのかな。


じゃあ…身長が伸びますよーに!
(小学生かよ)

あとはいろいろ考えたけど
全部自分しだいなことだからっ。


なんかすごい恥ずかしいこと言ってる気がする。

十分恥ずかしいこと前のブログとかで言ってきたから
もういいや今更。


あー女の子扱いされてみたいっ!

大学生になれたら猫かぶろっと。
(多分無理)


んーでもまだみんなと高校生してたいや。

女の子扱いされなくても。

あと9ヶ月でさよならとか無理だ絶対。

わ、本当に悲しくなってきた。

無理ムリむり卒業とかさよならとか。

じゃあ願い事変えて、
高校生活が一年くらい長くなりますように。

…叶わないんだよね、これが。笑


一日一日を大切に生活するね。


徒然過ぎて意味不明でごめんなさい。

あー画面が見えない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺も短冊迷うなぁ(笑

薫ちゃんに女の子って言われると複雑笑


あと一年のびたらいいね
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
