

おれ風呂はいるトゥナイト

ディベート終わったぁ

まともにやって勝てるわけないから、とりあえず印象に残るように笑いをとりにいった


河ってやつがいて
第一反駁のとき
「反駁の河です」っていったのが通り名っぽくてかっこよかった笑


てかおれら肯定派も否定派も楽しくやってたんだけど、一人まじめなやつがいて
「おれの評価下がるからまじめにやってくんない?」って軽くキレてて焦った


今日歴史学の授業でアバター見た

おれは寝た

授業後に提出するのがアバターの内容に関してのやつで
授業終了5分前にWikipediaで調べまくった

最終的に前の人の覗いてかいた笑



コンピュータリテラシの授業の出席確認方法が面白くて

市場のせりみたいに
みんな自分の学籍番号を言いまくる

「01220!」「03550!」「04265!」

順番めちゃくちゃ


コンピュータの授業なんだからログインとかで出欠とればいいのに

コメント

非公開コメント

出欠の取り方ウケる笑
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
