

呪い


今日も学校とまり

学校のシャワーは汚いから一人暮らしの友達の家でシャワーかりてきた

やっぱ夜の学校は気味悪いわ

幽霊出てきそう



幽霊って信じる?

おれはいないと思うけど、いたらいいなと思う

だってさ、自分が死んでも幽霊として生きていられるわけじゃん

すこし死ぬのが怖くなくなるよね


たださぁ、幽霊がいるとなると1つ問題が生じるんだよ


そう、幽霊密度


大昔から人は死んでるわけ

いままでで計り知れない数の人がしんでるんだよ

みんながみんな幽霊になってたら、土地ねぇじゃん、居場所ねぇじゃん

ぎゅーぎゅーに幽霊がつまってんの

そんなの嫌

自分が幽霊になったら自由に動きまわりたいよ



なにくだらない話してんだろ





コメント

非公開コメント

幽霊って言い方やだ笑

幽霊て成仏できてない状態でしょ?


でも成仏しても霊魂?が天国で大切な人とかを見守っているんじゃないかなって思う
(^^)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
