

ファンキー・フルーツ

昨日練習が終わってから学校の近くでラーメン食べた

けっこう腹にダメージがきて動けなかったから部室で一休みしようって思って横になったら、まさかの爆睡

起きたら12時で終電とうに過ぎてんの

歯磨きして寝た


ガーって寝てたら急に周りがうるさくなってもう朝かなぁって思って起きたら
知らないひとが部室で麻雀してた

午前3時


それからはジャラジャラ音で眠れなかった

だから大乱闘スマッシュブラザーズを一人でやってた

1時間くらいしたら麻雀が終わって64しようずってノリになって、みんなでやった

負けたやつは飲む

64のスマブラとかマリオテニスやったことなかったから、負けまくった

朝4時からは辛いって

何も腹にいれてないのに…

結局朝8時までゲームしてた

一日中ねむかったわ



てかその知らない人なんだけど

山岳部の4年と
非山岳部の4年と
早稲田の4年と

山岳部除名の3年っていう変わったメンバーだった

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
