スポンサーサイト


no title

こんばんは~、26です
今日はシーン見せがあったね(^o^)

キャスト、お疲れっ
やっぱりみんなの前だと緊張したりするのかな?

ヤキモチやいてる薫とか「みんな、隠れんね」って言う浩子とかすごい似てて
おぉ!ってなった


脚本のほうは、
もうすぐで第2版が完成しそうな感じです

というか一回完成しかけたんだけど、
その後に稽古場見学で宅間さんとかに直接話を聞く機会があったりして
いろいろ話し合って、やっとですねー

脚本のみんなは頭の回転が早くて、レベル高いわ
何とかついていってるけど、特に場面の順番変えたりして、
じゃあここで○〇をはけさせてああしてこうして…ってなると頭がこんがらがります笑

今日そんな感じだったな

けど、脚本の打ち込みとかでキーボードのタイピングが前より速くなりました
前まで相当遅かったんでそれがましになってちょっと嬉しかったり(^o^)

さてさて、せっかくなんで音楽の話でもしようかな。

最近、嵐の゛明日への記憶゛がすごく気に入りました!

ってかまず男子で嵐って言った時点でえっ!?って感じかもだけど、歌詞とか雰囲気とか何かすごくいいなーって。

弟いわく、何かのドラマの主題歌だったらしい。けど、ドラマはほとんど見ない人なんで知らなかった

何回聞いても聞き飽きない曲ってそんなに多くないからそういう曲見つけるとテンション上がりますね(^o^)

けど、音楽を聞くのは何気に時間を消費するっぽいのでほどほどにしときます


あ、そういえば1つ上の先輩のクラスブログ見たら自分の大学の話とかいろいろ書いてあって結構面白かった!
大学のイメージが沸いてきたりするのでいいんじゃないかなと。


ここまでざっと見返すと敬語使ったり使わなかったりで変な感じですがこのへんで。
では。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日の脚本は大分飛ばしてたと思う(>_<)ごめん!
また今日もっかいみんなで確認できたらいいね!


先輩のブログみると大学行きたい!!ってなるよね(^^)

嬉しいです(ρ_;)

ありがとう、精進します

男子で嵐全然おかしくないよ!

私も限定したグループを好きになるというより、
曲を好きになるタイプなので、
気持ちわかる!

あまり詳しくはないんだけどね(^-^;)

明日への記憶、聞いてみるーo(^-^)o

あっ、ちなみに"明日の記憶"だった

ミスったと思ってさりげなく編集しようと思ったんだけど、やり方がわからなくて…

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
