スポンサーサイト


今日は七夕たい!!


今日は七夕たい!!

七夕は『夕』に出てくるエピソードの1つやけん、皆例年以上に敬うたい

そしたらきっといいこと起こるばい


…ということで、全然七夕とは関係ないけど今日は久々に剣道部の稽古に参加してきました!

やっぱり剣道は楽しいね
大学いっても、絶対剣道続ける!
果ては警察剣道とかも…

いやー本当に楽しいとしか言いようがないね。

一年生も凄く上達してたし、そんな一年生たちと稽古できたし、今日は幸せな1日だったなぁ…と思いました☆

もうすぐで一年のデビュー戦、是非皆には健闘してきてもらいたい!!
そして試合を楽しんできてほしいなぁ。

初めは凄く難しいことなんだけどね。
でめ、それが出来るようになればきっと強くなる…はず

私ごときが言えることではないかも知れないけどorz

ま!!幸せだったからいーや♪
ということにします


そしてそして…
今日で脚本第一版とはお別れです

見て下さい。これ私の脚本です。
もはや宝の地図です

私たち演出やキャストはこの地…いいえ脚本と共に幾多の戦況を切り抜けて参りました。

明日からは第二版で頑張って行きます。
勿論、第一版で得たことはしっかり活かしていくつもりです(*^^*)

そして!!
脚本さん有難う

元々2時間半(だっけ?)くらいあった脚本を80分に縮めるのは想像を絶する苦行だったと思います。
私なんかにやらせたら、成人式の日に間に合うか間に合わないかくらいだと思います

それをこんなに早く仕上げてくれるなんてとても助かります(*^^人)

今後も演出、基本ともに連携をとって頑張りましょ(^^)

珍しく長文
失礼いたした。



演出チーフ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

剣道良いよね!

私の兄もやってます
(^^)

私の宝の地図なんて表紙裏表紙とれちゃいました
なんかすみません
(;´`)

本当に脚本の皆さんお疲れ様です

その苦行の大変さを思うと涙出てきます
(ρ_;)

私がやったら還暦のお祝いに間に合うかどうか…
(遅すぎだろ)

演出の皆さんも本当にお疲れ様です

いつもお世話になってます(*^^*)

でもまだまだ先は長いですね

よろしくお願いします(^^)

コメントのくせに長くて
失礼いたした。

相互リンクのお願い

こんにちは
3300のHPやblog等を管理している者です。

単刀直入に、、相互リンクをして頂けませんか?

よろしくおねがいします。

相互リンクのお願い

失礼しました_(._.)_
下記サイトです↓↓
http://kunikou300.blog130.fc2.com/

No title

脚本遅くなって迷惑かけただろうに、そんなこと言ってくれてありがとう!
これからまた頑張ろう(^^)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
