

あいあむたいあ~ど

疲れた

午前中、練習試合で
終わってから、新宿にラーメン食いに行こうってことになって、

新南口でて、何もなくて
東口の方行って、美味そうじゃないってことでやめて
西口行こうってなって、西口がどこかわかんなくて、迷って

西口でたら何もなくて
50分ぐらい経ってて

さすがに探すのは、やめにしようってなって帰って

3時半

時間がぁ


まっいいや



名前だしちゃいかんのだよな?

明日は、ほ~~さんとデートだぁぜぇ

男子諸君、うらやましか?





そーだ、それより

クラスページの案(吹き出しの中に書く内容)とPV案あったら言ってくれ

コメント

非公開コメント

私もデートしたいかもしれない!!
なんかみんなでどっか行きたい・
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
