スポンサーサイト


広報




34です
あるところに行ってきました!
そこでは古いお家やらお店やらが見れます

久々に行ったんだけど、すっごい良かったよ!

で、何のために行ったかと言うと
ポスターやらなんやらの宣伝物に使う写真を撮るためですね!
最初内装で写真撮ろうってなって、でも間に合わないよねってなって、じゃぁ本物で撮っちゃおう!って感じで
許可もいただけました!
キャストの皆さんには明日あたりにもうチーフさんからお話があるんじゃないでしょうか

その後国立バーミヤンでの広報会に参加して、今日のチャリ総走行距離20km!
太陽かんかんでめちゃめちゃ暑いし、すんごい疲れた
けど!今日は楽しかったです!

センスのない写真ですが、載せときます!
塩屋くんに撮ってもらう気満々だったんだけど、充電切れたとかで、仕方なくあたしがレンズに傷のついた携帯で・・・・
34クオリティーの写真が他にも数枚あるので、見たい人はぜひ!
パンフレットもあるよ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相互リンクのお願い

ブログの相互リンクをお願いしたいです(^O^)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
