スポンサーサイト


脚本打ち上げ

昨日がブログの担当日だったのに、書こうとして携帯を握りしめたまま寝てしまって…

お母さん、弁当箱洗わずに寝ちゃってごめん。

あっ、自己紹介遅れました、長崎のキングギドラの次男坊、相川元弥です。

最近は、なかなか上達しない演技力が本当に夕に追い付けるのかと危機感に襲われながらも、楽しくキャスト練をしています。

いやぁ、昨日休憩時間にパパとやったアドリブ芝居は楽しかった。
夕と元弥の最初のシーンのパロディなんだけど、見てた監督や欣兄も大爆笑。
いい時間が過ごせました。笑

ところで、昨日は脚本で「脚本第二版完成祝いパーティー」をしました。

仕事のことは忘れて、みんなでいろんな雑談を楽しみました。
中学時代の話、小学校の時の話、幼稚園の話、1年で行った飯盒炊爨の話、2年で行った横浜遠足の話、この前の修学旅行の話、恋の話(?)…etc

脚本の仕事を通して、脚本メンバー5人はかなり仲良くなりました。

そして、本当にたくさん迷惑をかけて、たくさん助けられました。

まだ脚本の仕事も文化祭も終わってないけど、このメンバーで仕事ができただけでも脚本になってよかったなと。

みんなもそう思ってくれてるといいな。

脚本のみんな、こんなチーフにこれまでついてきてくれて本当にありがとう。
これからもよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

脚本遅くてごめんなさい!!でも脚本みんなだいすき・チーフありがとう・

No title

昨日,楽しかった!!

変人,好きだっ笑

No title

そういえば、元弥って「長崎のキングギドラ」って呼ばれると怒るんだっけ?

まだまだ元弥になりきれてないなあ・・・。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
