スポンサーサイト


no title

あわわわわ

昨日担当ですってメールもらったのに書き忘れてしまいました(¨;)


おはようございます☆
最近は朝の時間にパソコンに向かっています。
ポスターのサンプルを作っているんです。

まだ本番用の写真の撮影をしていないので、サンプル用に波と雅弥にご協力いただいて撮った写真を加工して、パソコンと仲良くなろう大作戦を決行中。
今波ちゃんの超拡大写真をいじり終わったところです。

よいポスターができるようにがんばります(^0^)/

今朝はパソコンの画面の先にテレビがついています。
なでしこJAPANの試合を観ていまして。
勝ちましたね!!うれしーい∩^ω^∩

スポーツしている人を観るの、好きです。
かっこいいなぁと思います(●´∀`●)

劇では確かスポーツの話題が出てこないような。
夕と元弥は何部が似合うかなぁとか考えると、面白いかも。


さーぁ今日も1日がんばるぞ(*^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

うーん・・・、元弥は部活なんかやらずに喧嘩に明け暮れていたような気がします。
部活をやるよりも、喧嘩をしたり憲太郎と遊んだりするほうが楽しかったのかなと。
でも、部活をやってないからといって運動ができないわけじゃなくて、体育祭とかではヒーローになっていそう(主に騎馬戦や棒倒しみたいな乱闘系で)。
で、運動神経はいいのに普通の体育とかはまじめにやらなそう。

みんなはどう思う?

他のキャラは・・・
それぞれ本人の考察を聞きたい!

P.S.室長さんだよね?
名乗ってないから誰かなあって思った。
名乗ってほしいな。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
