スポンサーサイト


野球

野球部見てきました!
ちゃんと残って授業受けた人ごめんなさい(>_<)


応援しに行ったつもりが、野球部さんの全力プレーとか、調子いい時も悪い時もみんなで声だして頑張る姿勢に私がすごく元気もらえた!
野球部に限ったことじゃないけど、本気で部活やってる姿っていつもとは全然違って、すごく格好良くて…なんかいいなって


まだ部活ある人は文化祭もだけど、やっぱり部活を悔いないように頑張って欲しいし、逆に私は人生でみんなで本気で1つのことをするのは最後かもしれないから、3400での2ヵ月を思う存分楽しもうって思った(^^)


みんなそれぞれ忙しいし、楽しいだけじゃないと思うけど、みんなとなら充実した時間がおくれるはず!!
頑張ろうね(^O^)


波でしたー

PS:今日首にタオルかけてたらタオルと服の隙間がかなり焼けました笑
なんか残念(..)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

野球部のみなさん、お疲れ様です。
応援行かなくてごめんなさい。

首のところ、相当真っ赤になってたけど大丈夫だった?笑
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
