スポンサーサイト


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とりあえず前回更新さぼってサーセンwwwww照明チーフです

照明は25日26日で取り付け作業の予定だったんですが………チーフのテンションが壊れてしまったおかげで今日半分くらい取り付けちゃいました(`・ω・´) 照明じゃないのに手伝ってくれたイケメン数名の方々サンクス!

というわけで明日照明は早くもスパートかけます。まだ夏休みに入ってませんが材料があればやりたくなる気持ちは抑えられませんでしたwwwww

さっさとキリをつけて内装手伝うんで許してください、明日で完全終了じゃないけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっぱれ!

お疲れさまです!
意外に大きかったってか毛利と同じくらいだったことにびっくりしました笑
今まで馬鹿にしてごめんね(^O^)

No title

今日の作業見て、照明チーフさん見直しました。

本当にすごいなって思った。

普通の机で届いてたらもっとかっこよかったのに。笑
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
