スポンサーサイト


6月22日 晴れ○

帰りの電車、車掌さんの第一声が

お暑い中お疲れさまでーす

でした。

今日はほんとに暑かったみたいです。



こんばんは1ばんです( ^^)/


さっき小さな発見をしました!!

私のケータイ、普通に文字を打って変換すると
いきなり顔文字がでてくることがあるのです。

上の( ^^)/は やあ と打つと出てきます。


ほかにも、


げ→ (゜ロ)ギョェ

しょぼん→ (´・ω・`)

よしよし→ (‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

わ→ (;゜)ワーッ!

やった→ \(^^)/

うれしい→ ヾ(^v^)k


などなど
なかなか多彩で面白い。


ただ、ひらがな1文字で変換候補が顔だらけになると
さすがにぎょっとするもんです。



そして今日、見つけてしまいました。

あつい と入力しますと‥










(~Q~;)



‥うん、暑そう

表現力が素晴らしいです。


言葉の変換で顔が出現するのって
ケータイ一般に付いてる機能なんでしょうか。

どうしようもない発見だけど、私はこういう小さいびっくりが好きです←



明日もなにか面白いこと、あるかな?

またねーヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私のケータイもあるよ!


ぎょ(;゜∇゜)とか
ちなみにわーいは20種類ほど笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
