スポンサーサイト


デート

こんにちは。

元弥です。

今、薫と1時間くらいデートしました。
いいだろ~。

…ウソです。笑
ごめんなさい。
衣装を探しに行っただけです。

そして、このくだりは前に憲太郎の書き込みで見ましたね。笑
でも、今回は一味違いますよ。
なんてったって、薫と元弥のデートなんですから。
(だから、デートじゃないって。)

さて、グダグタとしたどうでもいい話は置いといて。

黄色のキャップがなかなか見つかりません。
あと、黄色のタンクトップも。

というか、元弥は黄色が好きなんでしょうか。

黄色のキャップなんて見つからないですよ(汗)

そして、衣装チーフでもある薫には脱帽です。
「縫うから」って言葉が何度も出てきて、衣装係の女子力に感心しました。

みなさんも、黄色のキャップを少し探してみて下さいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

真央にはいったんだけど、FOEVER21とかH&Mなら原色いっぱいありそうだった(^^)

柄付きでよければ単色の防止はともかくTシャツとか結構あるんだけどな………


サ イ ズ が

デート(´д`)

デート(´д`)

デート(´д`)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
