スポンサーサイト


全く、たわいもない

木村です。

さっきのメーリス、読んでくれましたか?
質問への回答と画像を添付してアドレスに送ってくださいね。


前回に続いてホームページの話をだらだらしようかと思ったけど、
あんまりこれ見よがしなんで今日の夕飯の話でも。

父親が魚をよく焼くんですが(車庫で七輪使って)、
今日はさわらだったかな?のカマのところ、鮭の切り身を塩焼きに。

だけどたまたま、今日の味付けが濃かった。
父親に言わせれば"標準"なんだろうけど、おかげで姉が不機嫌になってました。
ほとんど食べずに夕飯を終えた姉、鮭の切り身に対しいつもの倍のご飯食べてる俺。

いまでも舌がちょっとひりひり。

姉曰く"魚がしょっぱいから他のものもしょっぱく感じる"だそうです。
んー、だからってかぼちゃの煮物に味付けした母親はあんまり悪くないと思うぞ。

いつもの倍のご飯食べたおかげで、他のものを食べる余裕がなくなりました。
やっぱり、ちょっとしょっぱさって罪だと思った。

結論は、
竜田揚げの味はマトモ。




access!!
http://yu-u.6.ql.bz/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

木村本当にホームページありがとう(^O^)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
