

no title

クラスで一人しかとってない授業が多くて寂しいです、3番です
今日の授業は1年生の時にお世話になった某E先生による小論文だけでした
すごくヘビーなのに、クラスに苦しみを分かち合える人がいなくて辛い(ノ_・。)



部活やら家庭の事情やらで、過去2年の文化祭への関わりかたが薄すぎた
今年は頑張ります
大丈夫です、今年は暇人です←

とりあえず、岩と葉っぱ


今日返された小論文へのコメント
「話のつながりが…」
E先生のおっしゃる通りの文章力です、
すいませんでした(・・*)。。

コメント

非公開コメント

私も1人2人しかかぶってない授業多い・
他クラスのことは8時間一緒なのに
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
