スポンサーサイト


ぶかつ

え~と今日僕は部活を引退しました

団体戦だったんですけど
僕のダブルスで落としちゃって
そのせいで負けてしまいました

試合では負けたけど、うちのメンバーはさいこーのめんばーです

本人に言うのは恥ずかしいんでここでいうと

まず、あっくん
部活を盛り上げてくれたし、副部長としてなんか・・・
なんかしてもらったっけ?
とにかく具体的に何かはいえないけど、支えてもらいました(笑)


やーまだは
おれのダブルスのパートナーで試合中何度もたすけてもらいました
普段無口でぼーっとしてるけど、実は熱い男です

たにおは
エースです
他校と練習試合しても、こいつは相手のエースをあっさり蹴散らします
たにおがいたから周りが強くなれたんだと思います。

よっしーは
試合にはでなかったけれど、最後まで残ってくれました
背が高くて、ひょろっとしてて、優しいやつです。いいやつです。


いいやつばっかです


2年間楽しかったです



キャストのみんなには、練習参加できなくて申し訳なく思ってますが
これから頑張るんで許してください

では








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

夏まで続けるなんてすごいよ!

お疲れさまです!
なかなかきりかえられないと思うけど、
みんなでいい劇作ろうね(^O^)

No title

おつかれさまでした!

かっこよかったよ!

お疲れ様!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
