スポンサーサイト


サイン

みなさん、自分のサインってありますか?

自己紹介遅れました。
相川元弥です。

改めまして、みなさんは自分のサインってありますか?

そりゃ、大半が無いですよね。
俺もないですもん。

え?
なんでそんなことを聞くのかって?

いやぁ、これからキャストをやると、きっとすごく人気が出ちゃってサインをもらいに来る人もいるだろうからそれに備えて…

ってもちろんそんなわけありません。

俺だってそこまでバカじゃないです。

実は、4月頃に、下校中に会った1年生の女子の二人組からサインがほしいと言われたのです。

明らかにノリだったので、サインなんて無いと言って断ると、
「じゃあ、卒業式の時にサインをもらいに行くので、考えておいて下さい。」
と言ってきたので、
「そんなこと言って、絶対もらいに来ないでしょ。まぁ、分かった」
などと適当に言ってその場を切り抜けました。

これでその話は終わりだと思っていたのですが、それ以来、その子達は会うたびに
「サイン考えました?」
と聞いてくるのです。

生徒会長だった身としては、そうやって言ってもらえることは非常に光栄なことだし、正直嬉しいです。

でも、それは実際にサインを作るかどうかとは別の話です。

今、俺はサインを作ろうかかなり悩んでいます。

だって、考えてみて下さい。

芸能人じゃあるまいし、先輩からもらったサインなんていつまでとっておきますか?

ずっと飾っておきますか?

すぐ捨てられるか、とってあったとしても押し入れの奥でしょう。

そして、そのサインを何年後かの大掃除の時に見つけたらどうしますか?
ほぼ100%捨てるでしょう。

もしもがんばってサインを作って、そのサインをあげたら、そうやって捨てられるのはすごく嫌です。

また、もしもがんばって考えて、卒業式の時に誰もサインをもらいに来なかったら、俺はただのマヌケです。
てか、その可能性が一番高いと思います。

でも、もしも、本当に万が一、卒業式の時にサインをもらいに来るようなことがあって、その時に俺がサインを考えていなかったら、俺ってかなりひどい先輩だと思いませんか?

という訳で、サインを考えようかどうしようか悩んでいます。
そして、俺はセンスがないので、サインなんて考えても思い付きません。

みなさん、どうしたらいいでしょうか。

あと、俺のサインでいいのを思い付いた人は教えて下さい。

え?
なんで今さらこんな書き込みをしたのかって?

今日またその子たちに会って、いいかげん忘れてるかと思ったら、「サイン考えました?」って言われて本当に危機感を感じたからだよ。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(実はこの間サイン求められたんだよな………必殺アドリブで突破した………)

元中の顧問は三種類のサインがあった!
作っときなょ笑
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
